♥いいね!で応援する(無料)
日本でも多くのNPO/NGOが活動をしています。一人でも多くの人に知ってもらうことが、問題解決の第一歩になります。ぜひいいね!してください。
学生の参加しやすいボランティアプログラムを作り、社会問題の解決に学生が参画できる社会をつくるYouth for 3.11
× 閉じる

「チャリティグッズ」 のタグが付いているトピック


素朴な疑問・質問、大募集中!
「チャリティグッズ」に関して、気になっていること、知りたいことはありませんか?まずは気軽に書きこんでみましょう!
40件中 110件表示
1
トピックにタグを付けてください
内容
内容を選択 >
テーマ
テーマを選択 >
×
地域を選択 >
+タグの新規追加
地域を候補の中から選んでください
テーマを候補の中から選んでください
内容を候補の中から選んでください
タグを候補の中から選んでください
タグの種類を選んでください
地域を選んでください
テーマを選んでください
子育て・教育を選んでください
国際協力を選んでください
環境を選んでください
人権を選んでください
動物保護を選んでください
医療・介護を選んでください
被災地支援を選んでください
文化・スポーツを選んでください
仕事・雇用を選んでください
地域活性化・コミュニティを選んでください
内容を選んでください

8月6日まで!期間限定チャリティTシャツ販売中です! (46)

HOKKAIDOしっぽの会
2017年7月31日 15:54
https://jammin.co.jp/shop/
しっぽの会の思いを素敵なデザインにしてくださいました。
Tシャツ1枚につき700円が、足長基金へ寄付されます。
“Your life is precious”、「あなたの命は、尊い」。すべての犬猫たちへの思いを表現。大変素敵なデザインとなっています。この機会を逃さず是非お買い求めください!
https://jammin.co.jp/shop/
しっぽの会の思いを素敵なデザインにしてくださいました。
Tシャツ1枚につき700円が、足長基金へ寄付されます。
“Your life is precious”、「あなたの命は、尊い」。すべての犬猫たちへの思いを表現。大変素敵なデザインとなっています。この機会を逃さず是非お買い求めください!
みち
今日は100Pでした(´・ω・`)
今日は100Pでした(´・ω・`)
Ayame
300ポイント いつでもどこでも出来る事 全力で応援したいです!
300ポイント いつでもどこでも出来る事 全力で応援したいです!
300ポイント!明日も皆が笑顔でいられますように!!遠くから、応援してます!!
300ポイント!明日も皆が笑顔でいられますように!!遠くから、応援してます!!
今日は100ポイント!ほんの少しだけど、役に立てたかな。。。。
今日は100ポイント!ほんの少しだけど、役に立てたかな。。。。

9月23日、24日 10時~ (1)

アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳
2017年8月23日 14:32
今年もアウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳に参加させていただいます!

わんわんパラダイスさんのブースにて、チャリティーグッズの販売を行わせていただきます
今年もアウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳に参加させていただいます!

わんわんパラダイスさんのブースにて、チャリティーグッズの販売を行わせていただきます
うらら
ヤッター!!100ポイントゲット出来ました♪
毎日、コツコツと応援させて頂きます。
ヤッター!!100ポイントゲット出来ました♪
毎日、コツコツと応援させて頂きます。

新キャラクター登場♪ (20)

どうぶつ基金事務局
2017年7月24日 06:30
さくらねこの新しいキャラクターのタオルハンカチが登場!今ならお得なセットもあります。収益は犬猫救済に使われます。
http://doubutukikin.thebase.in/items/6781511
さくらねこの新しいキャラクターのタオルハンカチが登場!今ならお得なセットもあります。収益は犬猫救済に使われます。
http://doubutukikin.thebase.in/items/6781511
のぶちゃん!
捨てない人間作りも大事ですね
捨てない人間作りも大事ですね
銀月
久々に50ポイント!またポチポチしに来ます!
久々に50ポイント!またポチポチしに来ます!
おりゅう
昨日は300P、今日は30P
さて、明日は何点?
昨日は300P、今日は30P
さて、明日は何点?
ようこ
コツコツ毎日ポチっとお願いします。
コツコツ毎日ポチっとお願いします。
ニャロメ
お〜久しぶりの1000ポイント。毎日ポチッと
お〜久しぶりの1000ポイント。毎日ポチッと
おく
どうか命を守って下さいm(_ _)m
どうか命を守って下さいm(_ _)m

チャリティー猫Tシャツ発売中! (2)

東京キャットガーディアン
2017年7月27日 19:53
東京キャットガーディアン特製の猫の保護活動に協力して頂ける「チャリティー猫Tシャツ」が出来ました!

イラスト猫びよりなどで人気の猫のイラストレーターである小泉さよさんと、猫歌人の仁尾智さんにタグのご協力をいただきました★

イラストも甘すぎず、どなたでも着やすいデザインとなっており。
東京キャットガーディアン特製の猫の保護活動に協力して頂ける「チャリティー猫Tシャツ」が出来ました!

イラスト猫びよりなどで人気の猫のイラストレーターである小泉さよさんと、猫歌人の仁尾智さんにタグのご協力をいただきました★

イラストも甘すぎず、どなたでも着やすいデザインとなっており。
Tシャツの文字は短歌を英訳したもので、
猫が好きな方に共感していただけたり、しみじみと感じる内容になっています。

さらっと柔らかい素材で、とても着心地の良いTシャツです!

売り上げは製作諸経費を除き猫の保護活動に役立てられます!

もし宜しければ、下記URLからご覧いただければ幸いです^^
http://www.shippo.tv/fs/shippo/gr59/T-shirt001
まめ
初めて300ptゲットできたので嬉しくてコメントさせていただきました!
初めて300ptゲットできたので嬉しくてコメントさせていただきました!

チャリティーカレンダー2018年度版予約受付中!

日本サービスドッグ協会
2017年8月7日 18:20
引退補助犬たちを、チャリティーカレンダーで応援しよう!!!
収益は引退犬たちの医療費に大切に使わせていただきます。
皆さまのご協力をよろしくお願い致します。
引退補助犬たちを、チャリティーカレンダーで応援しよう!!!
収益は引退犬たちの医療費に大切に使わせていただきます。
皆さまのご協力をよろしくお願い致します。

お友だちや会社などまたHPやブログなどでご紹介いただけましたら幸いです。パンフレットの必要な方は、事務所までご連絡ください。
☎0745-62-3605
[email protected]
イラストは、マーティンゆうさん(羊の国のラブラドールシニア!!)
お友だちや会社などまたHPやブログなどでご紹介いただけましたら幸いです。パンフレットの必要な方は、事務所までご連絡ください。
☎0745-62-3605
[email protected]
イラストは、マーティンゆうさん(羊の国のラブラドールシニア!!)

2018年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集! (12)

東京キャットガーディアン
2017年7月6日 16:38
★2018年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集★

2018年東京キャットガーディアンのチャリティーカレンダーの写真を募集します!
※画像は2017年カレンダーのものです

★2018年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集★

2018年東京キャットガーディアンのチャリティーカレンダーの写真を募集します!
※画像は2017年カレンダーのものです

今年もブログでもお馴染み、撮影ボランティアとして参加して頂いている皆様の素敵な写真や、可愛い猫たちの表情がたくさんつまったカレンダーを制作してまいります。

その中に、5,700頭を超える東京キャットガーディアン卒業生の"幸せなご家庭での顔"(お迎え当初の写真でも大丈夫です)もたくさん取り入れていきたいと考えております。

是非ご自慢のお写真を応募下さい!
★応募期限★
2017.7.6(木)〜2017.8.31(木)

応募方法など、詳細はコチラから!
▶︎http://tcg.ldblog.jp/archives/50349465.html
TCG卒業生☓2
I got 300P、I'll touch to Top10!
I got 300P、I'll touch to Top10!
ふじもこ
今日は300ポイントでしたぁ
今日は300ポイントでしたぁ
dolciss
うわ!まさかの1000ポイント! 嬉しいです。
うわ!まさかの1000ポイント! 嬉しいです。
ふじもこ
今日は100ポイント送れました〜
今日は100ポイント送れました〜
ぞち
100でた━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!
100でた━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!
ふじもこ
今日は300ポイント送れました〜
今日は300ポイント送れました〜
カルキ
300ポイントって初めてでた〜!!!嬉しい〜!!
300ポイントって初めてでた〜!!!嬉しい〜!!
けい
久々の3桁、100ポイント。
毎日するとダメなんかなぁ?
昨日はダウンしてて、ポチし忘れてた。
久々の3桁、100ポイント。
毎日するとダメなんかなぁ?
昨日はダウンしてて、ポチし忘れてた。
はるあい
うちの子たち、また今年も載せてくださーい(^ ^)
うちの子たち、また今年も載せてくださーい(^ ^)
カルキ
300ポイントデロデロの踊りを踊りながらポチったら出ました。
300ポイントデロデロの踊りを踊りながらポチったら出ました。
TCG卒業生☓2
Got 300P、10位以内キープできるといいですね。
Got 300P、10位以内キープできるといいですね。

ウキウキセール開催中! (25)

どうぶつ基金
2017年6月24日 21:00
6月30日まで!通常3500円のさくらねこTシャツとさくらねこクリアファイル500円の4000円セットがウキウキセールで2980円 うっとおしい梅雨をさわやかなTシャツと可愛いクリアファイルで楽しく過ごしましょう。http://doubutukikin.thebase.in/items/6781511
6月30日まで!通常3500円のさくらねこTシャツとさくらねこクリアファイル500円の4000円セットがウキウキセールで2980円 うっとおしい梅雨をさわやかなTシャツと可愛いクリアファイルで楽しく過ごしましょう。http://doubutukikin.thebase.in/items/6781511
岡本章子
今来ているノラの雌が授乳しなくなったら、施術をお願いしようと思っています。ゆくゆくは子供も??宜しくお願いします。
今来ているノラの雌が授乳しなくなったら、施術をお願いしようと思っています。ゆくゆくは子供も??宜しくお願いします。
みち
100ポイントでしたヽ(´▽`)/
100ポイントでしたヽ(´▽`)/
1954主婦
殺処分廃止になります様に
殺処分廃止になります様に
ようこ
きょうもポチット。50ポイントです。ありがとうございました。(=^ェ^=)
きょうもポチット。50ポイントです。ありがとうございました。(=^ェ^=)
典猫
どうぶつ基金さんありがとうございます。基金さんの無料チケットが無かったらここまでの不妊手術は出来てませんでした。
どうぶつ基金さんありがとうございます。基金さんの無料チケットが無かったらここまでの不妊手術は出来てませんでした。
ようこ
きょうもポチット、50ポイントでした。☺
きょうもポチット、50ポイントでした。☺
さとう
近所のTNRをされている方が、中年男性に餌やりをやめろとほとんど恫喝に近い勢いで怒鳴られていました。警察に通報しましたが、一気に解決するわけでもなく。怖いので、餌やりはやめよう、猫はかわいそうで気になるけれど…と餌やりさんは仰います。手術をしても、そのあとの長い見守りは本当。当事
近所のTNRをされている方が、中年男性に餌やりをやめろとほとんど恫喝に近い勢いで怒鳴られていました。警察に通報しましたが、一気に解決するわけでもなく。怖いので、餌やりはやめよう、猫はかわいそうで気になるけれど…と餌やりさんは仰います。手術をしても、そのあとの長い見守りは本当。当事者でなくとも苦しくなりました。
猫たすけ隊
これからも猫を守るためよろしいお願いします。
これからも猫を守るためよろしいお願いします。
投稿元: その他

チャリティーカレンダー2018予約開始!!!

日本サービスドッグ協会
2017年7月14日 19:11
今年も、マーティンゆうさんのご協力をいただき
『引退補助犬支援チャリティーカレンダー2018年度版』
を販売させていただきます。

予約受付を開始いたしました。
今年も、マーティンゆうさんのご協力をいただき
『引退補助犬支援チャリティーカレンダー2018年度版』
を販売させていただきます。

予約受付を開始いたしました。
皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。
予約サイト→http://servicedog.cart.fc2.com/

ステキなイラストが、ニュージーランドから届きます~

【募集!】聴導犬チャリティグッズ買った方見せてください♪ (18)

みけ
2016年8月19日 18:35
いつも応援してます!

聴導犬のチャリティグッズがまた増えましたね。
買った方、すでに持っていらっしゃる方いれば見せ合いっこしませんかー?

いつも応援してます!

聴導犬のチャリティグッズがまた増えましたね。
買った方、すでに持っていらっしゃる方いれば見せ合いっこしませんかー?

⇩まだの方ぜひこちらから♡かわいいですよー!
http://hearingdog.ocnk.net/
千坂清子
ゴール5まで達成済です。{3,000
ゴール5まで達成済です。{3,000
夜明けのVAN
ウェイクアップ!ダン!
ウェイクアップ!ダン!
わんこ大好き
どうしても写真の追加が出来ない。この書き込みは9月17日22時59分です。この書き込みのシステムは、私のスマホには合わない。ほぼ3年前のXperiaです。
どうしても写真の追加が出来ない。この書き込みは9月17日22時59分です。この書き込みのシステムは、私のスマホには合わない。ほぼ3年前のXperiaです。
わんこ大好き
初めて聴導犬普及協会さんに出会った日に購入した記念のTシャツです。(Chomeからの投稿)
初めて聴導犬普及協会さんに出会った日に購入した記念のTシャツです。(Chomeからの投稿)
ナベヨシクン
初めて、1,000ポイント獲得。嬉しい!
初めて、1,000ポイント獲得。嬉しい!
シャンティさん♪足跡
私は20ポイントでした∩^ω^∩
私は20ポイントでした∩^ω^∩

「幸せの芽」という本を販売しています☺♡☻♡☻♡☻♡☺

NPO法人パーキンソン病支援センター
2017年7月2日 07:10
★「ふるさと自費出版大賞」全国新聞紙出版協議会ノミネート作品★
パーキンソン病の方が日々の出来事を綴ったエッセイ集です。
詳しくはホームページの
http://npo-pdso.info/blog/463
「書籍販売*幸せの芽*」をご覧下さい。
★「ふるさと自費出版大賞」全国新聞紙出版協議会ノミネート作品★
パーキンソン病の方が日々の出来事を綴ったエッセイ集です。
詳しくはホームページの
http://npo-pdso.info/blog/463
「書籍販売*幸せの芽*」をご覧下さい。
40件中 110件表示
1